まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年7月29日小倉サマージャンプ&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

金曜園田10R 兵庫サマークイーン賞

・タガノトリオンフ(みすちー)5着
・アルカナ(幽々子)11着
・ディアマルコ(妹紅)1着
・エンジェルミディ(輝夜)9着

 他地区勢が上位独占。そして、えらく外へ吹っ飛んでいったタガノトリオンフ。うーむ、地元勢とくっきり明暗が分かれた。最も負けた他地区勢でも7着のドンプリムローズだもんなぁ。

【穴馬予想】輝夜の穴

金曜大井12R 3 スターリットナイト 3人6着
金曜名古屋6R 6 ルフナ 9人10着
金曜園田11R 3 エクスペクトパレス 3人7着

 今日はダメダメ。昨日が上手くいきすぎたか。ただ、園田最終は荒れたので、これは仕留めたかった。ベルフラワーねぇ。この戦績でこのオッズは、確かにお買い得に見えるねぇ。

 

土曜小倉8R 小倉サマージャンプ

・アップトゥデイト(みすちー)
・ラステラ(幽々子)
・ソロル(妹紅)
・メイショウヤギリ(輝夜)

 選ばれていない中での注目はメイショウヒデタダ。見るたびに感じるメイショウの系譜。中山グランドジャンプでは完全に失速したが、この距離ならといったところだろう。ただ、アップトゥデイトがいるから、楽なレースにはならないだろうなぁ。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

土曜新潟9R 16 チェルカトーレ
土曜小倉7R 17 ロイヤルピンク
土曜札幌6R 14 ホウオウステップ

 桃色枠に入ったロイヤルピンク。佐賀でデビューした生粋の地方馬。さすがに芝1200では……と思うが、輝夜理論では狙うことになるんだな、これが。ゴールドヘイロー産駒があっと言わせてくれるのか。