まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年8月11日黒潮盃&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜大井10R シンデレラチャレンジ2

・ニシノラピート(みすちー)6着
・シビックハート(幽々子)2着
・ファイトユアソング(妹紅)1着
・ターフデザイナー(輝夜)7着

 最後は3頭大接戦。しかし、この馬複の配当は結構おいしいのではなかろうか。ニシノラピートは案外。1番人気の柏木って飛ぶイメージ強いなぁ……。往々にして、そういうもんなんだろうけど。

【穴馬予想】輝夜の穴

木曜門別9R 2 アサカファルコン 4人7着
木曜大井9R 12 アリウム 12人9着
木曜名古屋11R 8 サマーサラファン 7人8着
木曜園田10R 3 メイショウヨウコウ 6人5着

 再調整! 7月に単勝万馬券を当てたころの純粋な理論に戻す。なあに、まだまだトータルではプラスだ。これが穴馬狙いの魅力でもある。押せ押せで行こう!

 

金曜大井10R 黒潮盃

・ブラウンレガート(みすちー)
・カンムル(幽々子)
・オリジナルポイント(妹紅)
・ラッキーモンキー(輝夜)

 なんだかんだで存在感を放つブラウンレガート。ここでは本命視されるだろう。最内1番枠がどうかといったところだが、的場ポジションか、それより後ろか……。牝馬ながら東京ダービーで4着してきたシェアハッピーの動向も気になる。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

金曜大井6R 3 エムズラーティー
金曜名古屋12R 5 ブランニュー
金曜園田9R 4 マヤルーチェ

 名古屋12Rサードニクスオープンは混戦模様。この中ではまだまだ頑張るマヤノオントロジーの実力か? 何気にまだ名古屋で4着以下のないリョーシンヒナタの安定性か? そこで輝夜理論が選ぶのは5歳馬ブランニュー。東川とのコンビでは12-10-1-5で期待。