まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年9月8日伊勢原観光道灌まつり&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜川崎11R 長月特別

みすちー:タマモベルモット 2着
幽々子:コスモパープル 10着
妹紅:ブレーヴマン 3着
輝夜:コスモカウピリ 13着

 ディーズプリモ、この距離にしては頑張った。エスケイアリュールは強いなあ。見事な勝利。一方、コスモパープルは見事に罠だった。その負けっぷりはちょっとねえ。

【穴馬予想】輝夜の穴

水曜門別11R 6 インテグラル 競走取りやめ
水曜川崎12R 8 ケイティーアニマル 9人4着
水曜名古屋12R 1 キサナドゥー 8人5着
水曜園田10R 11 タワーブリッジ 11人10着

 キモンズラブが見事な逃げ切り勝ち。というか、タワーブリッジが想像以上にやる気なく。もうちょっと何とかするかと思ったが……1870じゃないとダメなのか。キモンズラブと同じ厩舎だし、ペース次第でどちらかが浮上するようにしたか。ケイティーアニマルはハナ差の4着。あと少し。惜しかった。

 

金曜川崎11R 伊勢原観光道灌まつり

みすちー:ロマンコスモ
幽々子:ドンナディヴィーノ
妹紅:ドリームキング
輝夜:カガヤキスマイル

 なんとも言葉に困るメンバー。どうにもこうにも評価しづらい。このメンバーならゼンノイザナギでも足りてしまうんじゃなかろうか。むしろ人気サイド?

 

【穴馬予想】輝夜の穴

金曜川崎12R 3 ネオヴァルカス
金曜名古屋12R 6 モズリンリン
金曜園田11R 2 ハルカカナタ

 川崎最終はあっさり決まりそうにないメンバー。ネオヴァルカスが選ばれたが、グローリアスカントと先行争いになると厳しそう。好位勢にも有力どころが多いし、さらに後ろからでもやってくるタイプがいる。どうにも怖い面子だ。