まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年9月1日園田チャレンジカップ&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜門別12R リリーカップ

みすちー:マサノスマイル 6着
幽々子:コスモウーノ 4着
妹紅:グラヴィオーラ 2着
輝夜:ミレナ 10着

 またサウスヴィグラス産駒じゃないかー! ついでに2着もストロングハートと同じサウスヴィグラス産駒、グラヴィオーラ。どんだけ大正義やねん。3着はリコーデリンジャー。フルールカップ組やんけ! 信頼で良かったやんけ!

【穴馬予想】輝夜の穴

木曜大井12R 6 パワーピッチング 14人15着
木曜笠松10R 2 オーロラベルン 4人3着(複勝160円)
木曜園田11R 4 サイキセキ 9人11着

 サイキセキ、見事なまでにスタートで終了した。つまづいた? ともあれ、完走して良かったという部類に入りそう。オーロラベルンはありゃ仕方ない。勝った馬が強い。通った場所とか関係ない。

 

金曜園田10R 園田チャレンジカップ

みすちー:トウケイタイガー
幽々子:ドリームコンサート
妹紅:ケイアイホクトセイ
輝夜:オースミイージー

 トウケイタイガーが勝つかどうかという一戦。黒船賞とプロキオンS以外で負けたのはタイム差なしの2着のみ。どんだけ図抜けてるねん。トーコーポセイドンがどうかなといったところだが、それでも頭まで来れるかというと……?

 

【穴馬予想】輝夜の穴

金曜船橋12R 1 カノンブルー
金曜笠松11R 2 トキノベラトリクス
金曜園田11R 1 ジューンブラジリエ

 イカれたメンバーを紹介するぜ! 後ろからじりじりとでも伸びる脚のあるカノンブルー! なんか良血だ! 逃げればわからないトキノベラトリクス! 下原が乗るジューンブラジリエ! 以上だ! ただ、ジューンブラジリエは人気体質なのが気にかかる。