まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年9月12日’17ゴールドジュニアー&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

日曜中山11R 京成杯AH

みすちー:グランシルク 1着
幽々子:ダノンリバティ 3着
妹紅:ボンセルヴィーソ 11着
輝夜:アスカビレン 6着

 げらげらげら。ガリバルティにはやられたげらげらげら。とても良い伸び脚だった。それにしたって、グランシルクが強すぎたが。ここに来てようやく開花したということだろうか。でも、G3でこつこつ稼いだ方が良い気もする。

日曜阪神11R 産経賞セントウルS

みすちー:フィドゥーシア 9着
幽々子:メラグラーナ 4着
妹紅:ダンスディレクター 3着
輝夜:ラインミーティア 2着

 ファインニードル強いじゃないですかー! やだー! こんなのちゃんみおも競馬やめるレベル。この距離でこの着差。完全にファインニードルの世界だった。ラインミーティアもじっくりインから伸びてきたし、ダンスディレクターもさすがだったけどねぇ。

【穴馬予想】輝夜の穴

日曜中山12R 5 メイショウタラチネ 6人11着
日曜阪神12R 8 グランノーブル 2人8着
日曜帯広11R 3 ヒメマルクィーン 4人5着
日曜水沢11R 8 ガッサンプレイ 6人5着
日曜金沢12R 8 ドロダンゴ 5人4着
日曜高知12R 12 イエスウチダ 3人2着(複勝180円)

 中央が目も当てられない結果すぎる……。こんなんじゃ穴馬予想にならないよぉ。というわけで、さらにさらに良い予想を追い求めていこう。

 

火曜大井11R ’17ゴールドジュニアー

みすちー:クレセントシティー
幽々子:キングシーバード
妹紅:クレイジーアクセル
輝夜:クロスケ

 発馬次第でどうとでもなるメンバーだな! と、どんな言い訳でも適用できる予防線を張っておくのだ。実際、かなり骨っぽいところが集まったおかげで、かなりわからん。どの馬も強そうに見える。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

火曜門別11R 3 ナリユキマカセ
火曜大井12R 10 ノーザンバローズ
火曜金沢12R 8 ビップアンフィル

 金沢最終はツエーゲンがどれだけ人気を吸うだろうか。キングズベスト産駒、母父ダンスインザダーク。カタマチボタンって懐かしい名前だな。というわけで、社台ファームの生産馬。この中では一際輝く存在だが、かなり怪しさを秘めた存在であることに違いはない。鞍上が鞍上だったから、基本人気先行だったけど、ここではどうだ。