まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年9月14日イノセントカップ&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜門別11R 旭岳賞

みすちー:オヤコダカ 1着
幽々子:サクラゴスペル 6着
妹紅:アイアイヨークン 8着
輝夜:トウカイビジョン 3着

 あ、オヤコダカさんの公開調教でしたね……。それ以外に何も言うことがない。強いて言うなら、グレイレジェンドは頑張った。うん。

水曜大井11R 東京記念

みすちー:ユーロビート 4着
幽々子:ドラゴンエアル 7着
妹紅:カツゲキキトキト 2着
輝夜:キングニミッツ 3着

 サブノクロヒョウここで来るのかよ! 単勝万馬券だよ! 戦績が安定しているタイプとはいえ、これは予想外だった。そういえば、母父カコイーシーズも南関東ではよく走るね……。ドラゴンエアルが案外。南関東の活躍度合いで言えば、サブノクロヒョウが上だったか。三連単が跳ねたなあ。

【穴馬予想】輝夜の穴

水曜大井12R 8 イーグルパス 13人11着
水曜笠松10R 5 ハッツオフ 4人6着
水曜園田11R 6 トラクスタン 10人11着

 下原でもどうしようもない時はどうしようもない。大柿も1番人気ながら5着で、ドツボにハマった感がある。大井のエバーチェンジング、あれだけ人気がないなら拾いたかったねぇ。

 

木曜門別11R イノセントカップ

みすちー:ダモンデ
幽々子:アポストル
妹紅:ユニバーサルライト
輝夜:ヤマノファイト

 サザンヴィグラスと戦ってきた組が優遇された感のある予想。別路線組がどこまで伸びてくるかが焦点。石川の乗るソフトポジションが不気味に映る。アサクサキングス産駒か……。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

木曜大井12R 5 スピーティーズ
木曜笠松10R 6 リコーココヘッド
木曜園田11R 10 サカベンツヨシ

 ブラックタキシード産駒のサカベンツヨシは堅実に走ってくるタイプ。……ではあるんだが、全戦績は3-6-9-44、園田では0-3-6-17と単勝向きではなかったりする。決め手に欠けるということになってしまうか。エルマリアッチとエイシンティラノがやりあったところをかっさらえないかなあ。