まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年9月30日シリウスS&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜船橋11R 千葉ダートマイル

みすちー:グランユニヴェール 3着
幽々子:クリスマス 9着
妹紅:センティグレード 4着
輝夜:ノーキディング 8着

 クリスマス、想像以上の負け方。シンガリ負けかあ……。これなら中央で稼いでいた方が良かったって結果になってしまうのか。まあ、慣れてきたら変わってくるかもしれない。グランディオーソはお見事。御神本が帰ってきたんだなあと思う。

【穴馬予想】輝夜の穴

火曜門別11R 12 マックスガーデン 3人1着(単勝480円 複勝120円)
火曜船橋9R 7 ルミエールウェスト 9人7着
火曜金沢11R 5 メイショウユウヒ 8人5着
火曜笠松10R 3 トウカイメジャー 競走除外

 金沢はイザナイが派手に飛んだねえ。騎手人気は怖い。これで1番人気になっちゃうんだもの。門別は堅い決着も、その中では悪くない配当になった方か。バリスコアもさすがの脚を持っている。

 

土曜阪神11R シリウスS

みすちー:モルトベーネ
幽々子:マインシャッツ
妹紅:ドラゴンバローズ
輝夜:マスクゾロ

 惑星はピオネロ。強さはあるはずなんだが、どうにも安定しない。もうすぐ2億円稼ぐ馬なんだけどなあ。トップディーヴォの方が怖いんじゃないのって気がしてくるから不思議なもんである。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

土曜中山6R 14 スパークルメノウ
土曜阪神12R 1 ズアー

 ズアーってもう名前が衝撃的。ズアー! すごい勢いで! ズアー! 人名らしいけど関係ねぇ! ズアー! The Factorの産駒。母父はEddington。○外である。今回はムーアから荻野極くんに乗り替わり。7ヶ月強ぶりの競馬がどう出るか。ズアー。